06 April, 2010

お花見

4/2 (FRI)
仕事でお世話になった会社の方と恵比寿で食事。
お菓子を僕ら夫婦に、LES DEGLiNGOSのぬいぐるみをユウリにと頂きました。
NoNosという名前らしい。

恐縮です。

帰ってきて次の日の花見に備えてお弁当作り。
酔っぱらって帰った僕はナポリタンを作っただけですが。
あとのおにぎりときんぴらはリカッペ作。


4/3 (SAT)
花見はいつものみんなに加え、出産して少し落ち着いたゆかりファミリーも。
(赤ちゃんはなんとまだ2ヶ月!)
場所はあきちゃんちの近く、野川。
恐らくピークで満開の桜がとてもきれいでした。

今回はウチの近所にするかあきちゃんちの近所にするかギリギリまで決まらなかったのですが、ウチの近所でやらなくて良かったです。
ウチの近所でやってたらあまりにしょぼくて大ひんしゅくを買うところでした。
もう毎年ここでいいんじゃないかな(苦笑)。

お弁当はみんなが持ち寄りこんなに豪華に。


夕方にはお開きにしてあきちゃんちでまったりと過ごしました、まったりと。
あきちゃん送り迎えありがとう!

No comments: