06 August, 2010

狛江市花火大会

8/5 (THU)
6年ぶりに復活した狛江市の花火大会がありました。
経済的な理由からか平日の開催でしたが、この日は市内が盛り上がっているのがよくわかりました。
世田谷区に住んでた頃は地元意識みたいなものを微塵も感じなかったのですが、すぐ近くの狛江市に引っ越して来てから多少感じるようになってきたから不思議。
とても小さな街ということもあるかも知れないし、家族で住んでるということも影響しているのかも。

花火は部屋のベランダからよく見えました。
ユウリも蚊に刺されないように何度か外に出して見せてみましたが・・・何となく見てました(笑)
撮影は全て望遠レンズ(EF 70-200 F4L IS)にて。
思っていたよりも立派で美しかったです。
Fireworks
Fireworks
Fireworks
Fireworks
Fireworks
Fireworks
Fireworks
Fireworks

8/6 (FRI)
朝早く少しの間帰省するリカッペとユウリを見送りにいってきました。
夜からは4年ぶりの富士登山、やや怖いですが楽しみです。
しかし10年の間に3回登るってなかなかですな。

No comments: