25 July, 2010

調布市花火大会

Fireworks
7/24 (SAT)
家のベランダから花火が見えたので外に見に行きました。
ユウリもなんとなく見てました。
調布の花火と言えば一眼レフを買ってすぐ写真が撮りたくて見に行ったことを思い出しました。
約3年前のこの時だ、長くブログを続けてるとこういうのが面白いなあ。
今年は久しぶりに狛江の花火も復活するので(8/5)例年よりも花火を見る機会が多い年になるかもしれないな。

2 comments:

nanao said...

ふっちゃんちからも見えたんだねー☆
ウチからも同じ感じで見えたよ!
狛江の花火もおウチから見えるといいねー。
出かけずに家から見れるっておトクだよね。

naoyafujii said...

@nanaoちゃん
多分見えるだろうな、と思ってたんだよね!
そう、人ごみに乗り込んでいかなくても花火が見えるなんて得した気分!
狛江の花火は間違いなくベランダから見えるので平日だけど良かったらどうぞ我が家へ!