24 July, 2010

誕生日会

Everyone
やっさんゆっこちゃんの新居で遅れまくっていた6月生まれ(タッチン、ソラ、リカッペ)の誕生日会をしました。
ゆっこちゃんがお気に入りの建築家に設計してもらったというだけあって二人の雰囲気にとても合ったステキなお家でした。
個人的にも自分が左官をしたところを見るのが楽しかったです。
久しぶりにチビっこ集合出来たし。
Sora, Youri & Rihito
会えるのを楽しみにしていたリヒトさんに絡むと毎回泣かれてしまって残念でした、目が合っただけでも泣かれてしまった…。
ソラはもうほとんど泣くこと無くすっかりお姉さんになっていて驚いた。

テラスでのバーベキューのあとはプール遊び、ユウリはソラの水着(ビキニじゃないよ、ワンピースだよ)を借りたのでオカマちゃんみたいでした。
ユウリの名誉のため写真はナシです(苦笑)

午後はしばし団らん、やっさんはずっと台所に立って洗いものなどやってて偉い!
身籠っているユキちゃんはワンサイズアップしたような気が…。
ユキちゃんの名誉のため写真はナシです(苦笑)


この空を見上げることが出来る通称"ソラマド"を中心にダイニングやリビング、お風呂が配されていてどの部屋も明るく気持ちがよかったです。
特にお風呂はマンションやアパートのユニットバスでは敵わない気持ちよさがありました、朝風呂とか最高だと思います。
Yassan & Yukky's House

結局夜ご飯もお邪魔してケーキ食べて帰ってきました。
最後、仲良しツーショット、テレビに夢中です。
Rihito & Sora

No comments: