24 July, 2010

サイクリング

7/15 (THU)
税務署に用事があったので府中の税務署までサイクリング。
片道13kmくらいあるので迷ったけど最近運動不足なもので。
多摩川沿いを走るのはやっぱり気持ちいいです。
平日なのに(自分も含め)なぜかランニングしてる人やサイクリングしてる人がたくさんいるし。
お昼は府中のふくみみというラーメン屋さんへ。
とても美味しかったです、シンプルで古き良き中華そばといった趣き。

往復30km弱は走ったと思いますが意外に平気でした、ただ日焼け対策していなかったのでヒリヒリ・・・。
ユウリが自転車に乗れるようになったら一緒に走ろう。
at Tamagawa River

No comments: