27 November, 2010

31歳

11/10 (WED)
今更ですが31歳になりました。
リカッペがケーキを買って来てくれてユウリも一緒にお祝いしてくれて、一人で過ごした昨年に比べると幸せな誕生日でした。
皆さんのお陰でなんとか仕事も続けられているし、家で仕事をしていられるお陰でユウリとも毎日しっかりコミュニケーションを取れている。
今のところ勤めている頃より収入こそ少ないが、比べものにならないほどのノンストレスな状況と幸せ度は獲得出来ているように思う。
(新しい仕事に取りかかるときの高揚感も比べものにならない、その分気持ちのいいほどのプレッシャーも半端じゃないけど・・・)

とは言えお金も仕事の充実度も幸せになるためには必要な要素なので31歳も貪欲に動き回らないとな、と思っております。
皆さんよろしくお願いいたします。
Birthday Cake

No comments: