10 November, 2010

撮影と誕生日会

10/23 (SAT)
今更?って感じですが日記を。
僕らみんなで結婚式をプレゼントしたタッチンとユキちゃんを二人のお気に入りの場所で撮影しました。
で、それらをフレームに入れてプレゼントして今回のミッションは終了です
やってみるとなかなか面白くレフ板を使うとそれっぽく撮れるもんだなあと感心しました。
Crew
途中から二人のことはどうでもよくなって、いい写真が撮れる度に液晶でプレビューを見て興奮してました(笑)
カメラの世界に限ったことでは無いけど、素人でもそこそこ何でも出来てしまう時代なのでプロは大変だなあと思います。
逆に力の差を改めて思い知らせることが出来る時代とも言えるのかもしれないですが。
Tacchin & Yuki

夜は我が家でやっさんとりひとさんの誕生日会。
みんなで協力してカレーを作って食べました。
久しぶりにみんなでゆっくりお喋り出来たのでいいリフレッシュになりました、楽しかった!
タッチン夫婦はそのままお泊まりだったのでみんなが帰った後も深夜までお喋り。
みんな忙しいけど月に一回くらいはこうやって集まりたいね。

No comments: