07 March, 2010

カーテン


リカッペと「家にある布をランダムに継ぎはぎしてカーテン作ったらいいかもね」なんて話しててその日のうちに二子玉川のリネンバードに少し買い足しに行ったのが1月の終わりくらい。
で、昨晩完成しました。
僕は簡単に出来るだろうとよく分からないまま軽はずみに言ったけど製作過程を見てると申し訳ないくらい大変そうでした。
集中して作業出来るのがユウリを寝かしたあとだしね。
まあ本人は楽しかったと言っているので良かった、おつかれさん。
出来がいいので受注生産ってことで商品化しましょう。
あいにく今日は雨だったけど晴れた日にレースを透過した光が室内にキレイな影を落としてくれるのを見るのが楽しみです。

ユウリも「なかなかいいですねえ」って言ってます。

No comments: