08 April, 2009

桜 '09

今年もお花見は出来ませんでしたがお散歩がてら近所の桜を見ました。
この時期になると日本には桜がいたるところにあるんだと思い知らされます。
もっと長く咲くようにならないものかと思いますがこの儚さ故に皆さん群がってでも見に行きたいのでしょうね。






今結婚式の準備が佳境を迎えていて(まだまだこれから大変ですが)プロフィールビデオというものがほぼ出来上がりつつあります。
写真の選定はもちろんBGMの選定もあり結構大変でしたが見返していると面白いです。
これは自分たちのためというよりは来て頂いたゲストへ楽しんで頂くものだと思っています。
あまり期待せず楽しみにしておいてください(意味不明)。

2 comments:

SF-works said...

とは言っても期待しちゃうな。
楽しみだ!

naoyafujii said...

一応僕が呼んだ友達はみんな写っているよ、でもあまり期待されるとツラいな(苦笑)。