24 October, 2007

Monolilith Started

ヤマン社長が運営する、“DNA DANCE MUSIC”をコンセプトに掲げた音楽レーベル、Monolilithのwebが遂に始動しました。
(ヤマン社長による所信表明はココで。)

おめでとう、早くも充実の内容ですね。
曲も良かった、悩ましくなるほど。
今後惑星シリーズも是非作ってね。

自分がどこまで積極的に関わっていけるか分からないけど、受け皿かなり広そうなんで早めに何かやりたいとは思っている所存ゆえにヨロピク。
こういう商業ベースに乗っていない(失礼)インディペンデントな精神を持って生まれた会社、周りにいる僕たちが何とか協力しようと思えるし、何とか出来るだろうとも思えるし、何とかしないとって、ね。
まだ過程でしか無いけど身近にいる友達が起こしたこのアクションが与える影響は(少なくとも自分にとっては)デカい。
ヤマンの行動力の凄まじさは話をするようになってからすぐに分かっていたしこれまで何度か驚かされてきたから今更ビックリはしない、いつかどんな形であれこうなるだろうと思っていた、これは目が離せません。

あ、あとCD購入手続き、一応テストのつもりで正式な手順踏んでやったけど、振り込まないよ。
今度手渡しで、、、そのほうがなんかいいわ、なんかね。

No comments: