10 October, 2007

ここ何日か

ここ何日か忙しい。
でもそれは読んでるヒトには無関係らしい。
アツシによると。)

先週土曜日、渋谷の家具屋にいたチワワン。

この日はリエボウのバースデーパーティー。(遅くなってしまって申し訳ない)
ヤマン社長を入れた3人のこじんまりとしたものだったけど何か妙に落ち着いて居心地良かった。
リラックス出来ました。
珍しく3人でカラオケ、ヤマンのドリカム絶品、吉田さんの旦那さんに捧げたい。
リエボウ相変わらず歌うめえ、金払いますよ、ってくらい。

次の日、近所のときに悪臭を放っているアパートに住みついている野良ニャンコ、眼光鋭し。

ときに悪臭を放つアパートの階段。


連休が空け今週いっぱい忙しい。
今日は22時30頃キヨシから電話。
少し早く終わったから事務所に遊びに行く、とのこと。
僅か40分くらいしか話せなかったけど・・・それにしてもキヨシは元気だなあ。
早く終わったときは早く家に帰ろうって思わないんだもんなあ、よく分からないけど偉いと思う。

もう日が変わって10日になってしまっているけど今日は僕の母親、ナオミの誕生日。
1年の中でもけっこうめでたい1日、毎日何かと感謝してます。
誕生日おめでとう!

No comments: