18 October, 2007

柴田英嗣の平穏な僕

アンタッチャブル柴田さんのブログ面白い。
このヒト動物大好きで動物の生態なんかにつっこむのがおすすめです。
最新エントリーの上野動物園の感想、笑いました。
もともとアンタッチャブルは山崎さんのキャラが最高にツボだったんだけど、色々知るうちに柴田さんの面白さにも気付きました。
で、僕の中での評価ががっちり固まったコントが「パンダP」。
youtubeなんかで検索すれば出てくるので機会があれば見てみてください。
(すぐ削除されるけどね。)

あとpodcastで配信されているアンタッチャブルのラジオ番組「シカゴマンゴ」聴けば柴田さんの話すリズムなんかもよく分かってブログがより一層楽しくなるかと思います。
何の得も無い宣伝でした。

No comments: