22 January, 2008

花代


京橋での打ち合わせの帰り、銀座のギャラリー小柳で開催中の花代写真展に行ってきました。
ある1枚の写真がとても気に入って、というか気になって観に行ってきたのですが期待通りとてもゆるくて良かったです。
僕みたいに気合いが入れば入る程頭の中で計算してしまうヒトには作れない写真だなあ、なんて思いました。
ましてやデジタルでは・・・フィルムカメラも欲しいなあ、なんて。
ギャラリー小柳、初めて行ったのですがとてもいい空間、設備や照明を含めた天井が特に。

今日ずっと引っかかっていたことが少し晴れて嬉しかった、こんな感じは初めて。

2 comments:

Anonymous said...

久しぶりに訪れました。
随分前のことのようですが、カメラ買ったんですね。素敵な写真だなと思います。コメントがついているからかな?(笑)
いい写真に感性の良さは勿論必要ですが、
いいカメラも必要ですよね。

私も写真は好きですが、最近は撮ることが
めっきり減りました。
余裕が無いのかしら。
うちの母がカメラを何台か持っていて、
Fujiiさんのと同じだったらいいなーとおもいましたが、
そういえば、アナログのほうでした。
私もデジタル一眼レフが欲しい、いつか!

naoyafujii said...

お久しぶりです。
カメラいいですよ。
でもハマったらまずい趣味だったのかなあ、と思い始めてます(苦笑)。
でも是非買ってみて下さい。