07 January, 2008

HAPPY NEW YEAR!! 2008

年明けから約1週間が経ちましたが、今日から社会復帰しました。
皆さん明けましておめでとうございます。
9日間あったお休みはフルに実家で過ごしました。
とてもリフレッシュ出来たし、東京での仕事を忘れ現実逃避することも出来、有意義なオフを過ごせたと思います。
日にちの感覚が全く無くなってしまっていたので日記ではなく、撮りためた写真で記すこととしました。

今回はいつになくサッカーばかりやってました。
東京では2ヶ月に1回くらいのペースが4日間で3回、おかげで筋肉痛です。
でも楽しかったなあ。
特にここに何かを書くこともないほどにゆったり平和なオフだったのでこれで終わり。

今回の冬休み、ベストショットはこれ。

元気が出てきますね(笑)。
それにしてもシライ、太ったな・・・。

それでは皆さん、本年もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

4 comments:

Anonymous said...

ええな~サッカー。

寝込んでたから参加できんかった・・・。

残念。


ご指導、ご鞭撻了解!

まずは、フットサルでご指導してあげるわ~

naoyafujii said...

>まずは、フットサルでご指導してあげるわ~
ずっと寝込んでてください、逝ってよし。

Anonymous said...

フットサルの予約できんようなるやん!

naoyafujii said...

そっか、そっか、あなたは必要でした。