17 February, 2009

ティラミス

バレンタインデーは代官山、中目黒、新宿辺りでバタバタと用事を済ませている間に終わってしまいました。
15日の昼は家で餃子を食べて昨晩リカッぺが作ってくれたティラミスを食べました。
ヤマンに誕生日にもらったコーヒーリキュールと金箔をやっと使うことが出来ました。

夜は久しぶりにコミに会ってごはんat下北沢。
mois cafeという民家をリノベーションしたカフェに行きました。
カフェでご飯(カレー)を食べるなんて久しぶりでした。

ビールが上手い、幸せです。
コミは相変わらず面白かった、久しぶりにビリヤードやって帰りました。
久しぶりにやると難しいなあ。
ボーリングって久しぶりにやってもそこそこ出来るのにビリヤードは毎回初心者に戻ってしまいます。

No comments: