29 July, 2009

ここ最近

ここ最近ブログの更新が滞ってました。
簡単に備忘録。

7/18-20 (SAT-MON)
連休はリカッペの実家へ、義父の還暦祝いのため。
とても平和、犬や子供と遊んで毒を抜かれてしまいました。


7/25 (SAT)
あきちゃんとななおちゃんの誕生日会、大久保の韓国料理屋ハレルヤにて。
ななおちゃんは里帰り出産を控えていてしばらく会えなくなるのでいいタイミングで集まることが出来てよかった。
がんばってね!
来月からあきちゃんも一人暮らしだ、近いうちに久しぶりの男飲みやりますか。

7/26 (SUN)
今更な感じは否めないですがガンダムを見るためお台場へ。
やっぱりすごかった、近くで見た時はもちろんですがゆりかもめでレインボーブリッジ渡ってる時に遠くに見えたのはかなりシュールで面白かった。
確かにガンダムはここにいました。

ずっと置いとけばいいのに、朽ちていくのもそれはそれでアリだと思う。
近くで26時間テレビやってた影響もあったのか分からないけどお台場は大盛況でした。

7/28 (TUE)
月曜日からおかしいなと思っていた事務所のMacがクラッシュ。
システムが入っているハードディスクと増設した内蔵ハードディスクがほぼ同時に逝っちゃいました。
けっこう焦ってます。
一日でどうにかなるもんじゃないので分かりませんがデータを救出出来ないとなればそこそこ痛い、いやかなり痛い。
どうしましょ。
不幸中の幸いってこともないですがプレゼンの前じゃなくて良かったです。

2 comments:

たおあき said...

お誕生日会、ありがとう!!
男飲み、歓迎です~。


ディスク、お金払えば救出してくれるんちゃうかな?

naoyafujii said...

ディスク一応修復サービスやってるとこに出したよ。
でも治るとなればそれなりのお金払わんとダメみたいね。
自分のお金なら諦めるかもなあ。
バックアップはマメにとりましょうね。

男飲み、是非近々やりたいけどよく考えたら同時にみんなが一人になることって無いのよね。