12 October, 2009

愛知県でサッカー

10/10 (SAT)
金曜日の夜あきちゃんちに行って早朝6時に出発。
前夜のタッチンのせいで寝るのが遅くなったため睡眠時間2時間半くらい。
タッチンを待ってたら0時40分頃に酔っぱらいから電話「なぜか代々木にいる」らしい。
一度帰るとか行ってたけど帰ったらあきちゃんちには来れないから直接来てもらった。
そんなわけでスーツでサッカー行くのも何なので、タッチンはあきちゃんに借りたジャージ着ています、浜名湖SAにて。

試合会場は愛知県の新城市というところ、初めて聞いた。
サッカーは最初の試合がしんどくてしんどくて。
後は惰性で頑張りました。
あきちゃんの会社の人達とは何度も会ってるけど未だ打ち解けていないので、知らない人とサッカーするときは少しでも知り合いが多い方が助かります。
やっさんが帰省していて来れなかったのは残念でした。
(来れたとしても骨折中ですが・・・)
でも普段来ることが無い土地でサッカーが出来るだけで幸せですね。


帰りにあきちゃんおすすめの三ヶ日牛の焼肉を食べて帰りました。
行き帰り計9時間弱の運転、あきちゃんかなり疲れただろうな、ただでさえ滑舌悪いのに最後の方はろれつが回ってませんでした。
でもこういう遠出するときは移動時間色々話せるのが楽しい、くだらない話がほとんどですが。

最後に、来れなかったやっさんにタッチンからメールで送った写真。

いじめじゃないよ、愛情からのいじりだよ。

4 comments:

yassan said...

いや~うらやましい!!
車の中のくだらない話が楽しいよね。
サッカーは勝ったのかな?

naoyafujii said...

なんにも出来なかったけどチームは優勝しました。
年末の九州旅行はあきちゃんが来れないので楽しもう!

たおあき said...

いやー、自分が参加できないと
その話されるのは辛いよね~。

年末が憂鬱やわ・・・。

naoyafujii said...

あれ?
あきちゃん久しぶりにこの日のことmixi日記に書くって言ってなかったっけ?
そうか、明日は我が身か。