25 October, 2009

あきちゃんファミリー来訪


あきちゃんファミリーがリヒトを連れて我が家へ来訪、内祝いを持って来てくれました。
写真で見るとななおちゃん似かな?と思っていたけど実際に会うとあきちゃん似のように思えました。
新米パパママの奮闘を垣間見れたような気がします。

ウチのユウリとはもちろん会えなかったのでSkypeを使ってご対面しました、と言ってもユウリはずっと寝てましたが・・・。
1ヶ月ちょっと早く生まれただけなのにずいぶん大きく感じました。
僕は滅多にユウリとは会えないのでもっとゆっくり大きくなって欲しいな。
あきちゃんとななおちゃん、今日はありがとうね。

4 comments:

Unknown said...

こちらこそ、ありがとう!!

こんなにきれいにアップしてくれるんなら、

ちゃんとおしゃれして行くんやった・・・

って3人で話してます。

で、やっさんとゆっこちゃんのブログみたら

こちらにも書いててくれた!

サッカー帰りそのままやのに。

常におしゃれには気を配らないと!

naoyafujii said...

確かに自分も気抜いた格好や表情が他のブログやFlickrに載せられてて「しまった!」って思ったことがあったよ。
まあそれもいいんじゃないかな、嘘じゃないし。

nanao said...

長々とおじゃまして、
おいしいコーヒーまで頂いて。
ありがとうでした☆
あたしなんて前日のやっさんちと同じ格好・・・
今度はおしゃれしていくので
また家族写真撮ってくださーい!

naoyafujii said...

>nanaoちゃん
一人で家でいるのも好きだけど賑やかなのも楽しいからモンカフェでよければいつでも飲みに来てね!
家族写真はこれからみんなに会うときは撮っていくことにしよう。
色んな家族を撮っていくと面白いかもね。