29 October, 2009

生まれて10日目の再会

ちょっと諸事情があり関西へ行っていたので思いのほか早くユウリに再会出来ました。
また少し顔がさっぱりして少し大人っぽくなっていました。
うつろな表情でガッツポーズしています。

日々成長が見てとれる時期にたまにしか会えないのは残念ですがしょうがない。
次会えるのは約1ヶ月後、チャンスを見てその間に1回くらい帰ろうかな。
時間の調整とお金を節約しなければ。
最後に、笑っている(ように見える)顔。

8 comments:

yukky said...

にやっと笑いながら寝る姿、かわいい☆

日々成長していく様子を毎日ずっと見てられるのは母親の特権だよね。
今しかない大切な時間だと思って一日一日を過ごそうと改めて思ったよ。

3人で暮らせる日が待ち遠しいね!

naoyafujii said...

コメントありがとう。
母親が大変なのは分かっているけどそれでもやっぱりうらやましいな。
来年までの辛抱です、がんばります。

yassan said...

ほんとに母親はうらやましいよね。
待ち遠しいね!
一緒に生活し始めてもおっぱいがあるから最後は母親が必要になるしね・・・

naoyafujii said...

そうね、母親には敵わんもんね。
一緒にいたいってのは自分のエゴで赤ちゃんは母親さえいてくれればいいのか、って思うと悲しくなるね(苦笑)。

Rica said...

UAも言ってたけど、多分まだ「母親=おっぱい」ってのも分かってないよ。
今は誰が抱っこしてもとりあえず泣き止むし…

naoyafujii said...

まだ分からないだろうね。
まず自分の身体、手足を認識して他の人を認識できるようになるのよね、確か。
ユウリを生かしていくためにより必要なのは僕じゃなくてあなたってことは事実なのよ。
向こうが選ぶかどうかは別として。

yoko said...

目元はりかちゃんにそっくり!
ユウリくんに会えて良かったね!!

naoyafujii said...

この2枚目の写真は完全にリカッペ似やね。
写真とか見てたら表情によってどっちにも似てるから面白いよ。
よく出来てるよ。
ノアもどっちにも似てるよ。