29 October, 2009

情報求ム


僕の大学時代の友達が10月25日から26日にかけて麻布近辺で自転車盗難の被害に遭いました。
どのようなことでも構わないので目撃、対策、捜索に関する情報をください。
微力ながら僕のブログで呼びかけることにしました。
写真を見ての通り目立つので見かけた方はご一報ください。
詳細なスペックについて友人からの情報を以下に記載しておきます。
フレームキャノンデール1FGの2003年モデルでSサイズ、リムがMAVICのDEEMAX、タイヤがTIOGA、フォークがDNMの倒立フォーク、ステムがKORE、変速機付き
とのことです。
人様の大事なものを盗むなんて許してはいけません。
盗むなら持ち主のいない売り物にしましょう!
ってのは冗談ですがそっちのほうがまだマシ。
愛着ってのはものすごく大事なんですよ。
よろしくお願い致します!

2 comments:

h.waka said...

いつも拝見させて頂いております。
mixiのコミュ(自転車のメーカー)などでも、書き込んでみられると良いかもしれません。
自分はルイガノなのですが、コミュに結構そういった書き込みを見かけますので。
厚かましいとは思いましたが、コメントさせて頂きました。

naoyafujii said...

コメント頂きありがとうございます。
そうですね、mixiもこういった時に便利なツールですよね。
友人に伝えておきます。
まとまりのないブログですがまたお暇な時にでも覗いてみてください。