07 December, 2009

誕生日会

12/5 (SAT)*トッピ誕生日おめでとう!
あきちゃんちで僕の誕生日会をしてもらいました。
11月10日で30歳、色々と考えていかなければ。
あきちゃんちのリヒトはかなり大きくなりキレイな顔になってよく笑うように、

やっさんちのソラは毎日ゆっこちゃんのブログで成長を見ているので有名人に会う感覚です。

ななおちゃんに取り寄せてもらった蟻月のもつ鍋は昨年も食べたけど美味かった。
今回初の水炊きもかなり美味かった、さすがです。
この年末は福岡に行くので本場のもつ鍋や水炊きを食したいものです。

結局おしゃべりしながらダラダラしていると朝まで居座ってしまいました、お世話になりました。
朝お目覚めのベイビー達はやけにご機嫌で面白かったな。

みんなからのプレゼントも嬉しいものがいっぱい。

あきちゃん&ななおちゃんからはコースターとアイスクリームを食べるときの昔ながらの木べらを模した24金製のスプーン。
やっさん&ゆっこちゃんからは「大人の科学」シリーズの二眼レフ、ウチの息子に絵本。
たっちんゆきちゃんからは僕がFlickrに公開している写真をたっちん自らセレクトしてPhotobackを利用し作ってくれた写真集。
どれも僕のキャラクターを考え選んでくれたのが分かるものばかり、ありがとう。
あと結婚&出産のお祝いまで、ありがとう。
いっぱいお金を遣わせてしまって恐縮です。

次は来年2月、ゆっこちゃんの誕生日会、その時はウチの息子とも遊んでやってください。

リヒト「めんどくさいなあ」ソラ「しょうがないなあ」
まあそう言わずに。

*最後の喋っている風コメントは個人的にツボなゆっこちゃんブログからのパクリです。
今後たまにパクっていこうかと思っています。

5 comments:

yuki said...

わたしも、空ちゃんの青文字つぶやきファンですよ〜。

後半から次の日は眠かったけど、楽しい時間でした☆
お目当てのイス買ったらみしてね〜。

nanao said...

いろいろおめでとうでした☆
おかげで部屋はそんなに臭くならなかったよ。
この冬もう1回くらいもつ鍋やりたいねー!!
次はゆうりんも加わってますます賑やかになりそうね♪
パパがカメラを持たないのであたしはリヒトとの写真が少ないの。
今度家族写真とあわせて撮ってほしいでーす!!

naoyafujii said...

>yuki
ゆっきー師匠の域にはなかなか到達出来ないけどがんばります。
よく寝てたねえ(笑)
椅子調べてみると欲しかった色が廃盤になるかもって言われた、ヤバい・・・。
>nanao
大変なところおじゃましてすみません、ありがとうね。
このまま新年まであきちゃんファミリーに会えないのも寂しいのでラスト鍋、忘年会を兼ねてやりますか!
この前さっそく忘れてたけど今度は家族写真撮ります!

yassan said...

忘年会したいね!
是非是非みんなの予定が合えばしましょう!

naoyafujii said...

25日の夜には明石に行くのでやるとしたら12,13日か19,20日あたりやね!