15 December, 2009

忘年会&結婚おめでとう!

12/13 (SUN)
2週続けてあきちゃんななおちゃん邸、今回集まる口実は忘年会。
あと前日に入籍を自らのブログで発表したタッチンゆきちゃんの簡単ではありましたが結婚パーティーも。
おふたりさん、おめでとさん。
いつまでも僕らにとってinterestingなcoupleでいてください。

やっさんゆっこちゃんが買ってきてくれたお祝いのケーキが大ヒット。
見た目はシンプルだったけど中身は凝っていて美味かった、練乳入りショートケーキなんて初めて食べました。
考えてみればイチゴと練乳、合わないわけがない。
やっさんの誕生日会の時に僕とあきちゃんが食べログに頼ってケーキを買った聖蹟桜ヶ丘のル・ププラン、これからも度々お世話になりそうですね。
しかし東京は都心だけじゃなく郊外でも美味しいケーキ屋さんが多いね。

個人的にツボだった、やっさんの足に挟まれてお座りするソラ。


けっこう寒かったので中止にしたけど公園にお散歩へ行く予定もあったのでチャリンコで向かう途中色々なところに立ち寄りフリスビーを探したのですがなかなか見つからないもんですね。
メシ食うところもそうだけどどうでもいい時には結構目に付くのに探している時って見つからない、今後どんな状況であれ理想的なフリスビーを見つけたら絶対買います。
(別にグローブとボールでもいいんだけど。)

2 comments:

Unknown said...

とても素敵なinteresting coupleやな〜。
みんなでお祝いできてよかったよ!

次はりかちゃんとゆうりを加えて新年会かな?

naoyafujii said...

そうね、来年はゆっこちゃんの誕生日会もあるしね。
っていうかひとんちの息子呼び捨てにしてんじゃねーよ。