10 December, 2009

オイルヒーター


先週土曜日にオイルヒーターが我が家に。
デロンギの最新モデル
価格.comで一昨年、昨年のモデルと比較してもかなり安いので不思議だったんですが定価の設定がどんどん安くなってるみたい。
4日間使ってみただけですがすこぶる調子が良い。
本格的な冬が到来するとどうなるか分かりませんが今のところ空調による暖房は必要ありません。
懸念していた電気代もサーモスタットによる細かな調整で節約出来るみたい。
空調による暖房みたいにわざとらしくなく、気付いたらいつの間にかポカポカと理想的な環境になってる。
一番嬉しいのは起きる時間の30分前くらいからONにするタイマーのおかげでツラかった朝の着替えが楽になりました。
買って良かったな。
デザインだけで選ぶなら無印もシンプルで良いけど無印の電化製品には不信感があったのでこちらにしたのですが思ってたよりカッコいいしザッツオール。

2 comments:

Rica said...

届いたんやー!
活躍してくれそうやね♪
ホットカーペットも買っておいてほしいなー。

naoyafujii said...

カーペットも買っておくよ。
ヒーターかなりいいよ。