15 March, 2008

かれーの店うどん


3/14 (FRI)
ある物件の竣工検査の前にリエボウから教えてもらったというヤマンから聞いて知ったかれーの店うどんに行ってきました。
奇抜ながらなかなかイカすホームページなどを見ていたので若干ビビってたけど味は結構真面目で美味しかったです。
ただすぐ近くにあるココイチのほうがヒトが多く入っていたのを見てなんだかなあ、と思った。
やっぱり安心感を求めるのかもなあ、と。
ちなみに僕はココイチも大好きです。
ここで勘違いの無いように言っておきますが、僕はカレーが大好きだけど味にうるさくはないです、むしろゆるい。
基本的にカレーを食べてまずいなと思ったことが無いので僕の言う美味しいお店は信用しない方がいいかもね(笑
)。
(讃岐うどんについては信用してください。)

その後行われた竣工検査、小さな物件なのにおじさん30人くらいが現場事務所に集まっていてびっくりした。
ボスが海外出張でいなかったので明らかに場違いな僕は若干不安でしたが何とかこなせたように思います。
そのおじさん達の評価も上々でまだ残工事などあるものの少しホッとしました。
今日はこれから昨日帰ってきたボスと一緒にこの現場を見に行ってきます。
今日はなに食べようかな??

2 comments:

Anonymous said...

Illustratorのペンツールと格闘した跡がうかがえますね。
衝撃のホームページですが、カレー愛好者の私としては気になります。

naoyafujii said...

この勢いで作って公開した感が迫力とスピードを感じさせますよね。
面白いので是非行ってみてください。