27 August, 2008

VANS EXHIBITION 2008 at LAPNET SHIP

朝小田急線の人身事故のおかげで神宮前に着いたのが11時になったので遅れついでにVANSの定番モデル「SK8-Hi」の30周年記念展、「VANS EXHIBITION 2008」を観てきた。
LAPNET SHIPはとても小さいギャラリーなんだけどなかなか内容は濃かったです。
またVANSが増えそうです。

色んなバンドのシグネチャーモデル。

BAD BRAINSモデル、かっこいい。

エジプトの壁画モデル、欲しい。

過去にあったカラー、フォルムの復刻、まあまあ欲しい。

VANSのAD、うーむ。

ここからはヴィンテージクラス、迫力が違うなあ。

この色のローカット(OLDSKOOL)は僕が最近買ったVANS、ハイカットも渋いなあ。

デザインが野暮ったいがかっこいい。

いかにも頭が悪そうでいい。
今回見た中で一番好きかも。

レアなMarc Jacobsとのコラボレーションモデル、かっこいい。

ってこれは僕の自慢のSK8 Hiでした、すみません。
東京では発売日が平日で並ぶことが出来ず買えなくて、大阪にいる白井に頼んで買ってもらった思い出のあるスニーカー(色違いで2足)。
もうボロボロだけどリペアしながら履き続けたいと思ってます。

はあ、物欲って昔より随分マシにはなったけど衰えないものですね。

No comments: