20 August, 2008

帰省 '08夏

8/9から17まで香川に帰ってました。
色々と疲れることもありましたが、リフレッシュし過ぎて未だ社会復帰出来ておりません(苦笑)。





帰った時はよく立ち寄るMIMOCAで行われていたピピロッティ・リスト:ゆうゆう展、面白かったです。
東京だったらこんなにゆっくり見てらんないだろうなあってくらい人が少なかったです(笑)。

こんぴらさん、久しぶりに奥の院まで行きました。
しんどいですがもの凄い達成感を得られます。
(写真は鈴木了二さん設計の社務所などが入った施設)


がもうは相変わらず最高。

空も雲も山も海も空気もいい。
一度離れてみないと贅沢な土地で育ったって意識があまりないものですね。






半野良ネコ?の親子。


仕事してるとバタバタしてたり、何かトラブルがあったり、なんにもないって贅沢なことだと思いました。

2 comments:

Anonymous said...

はじめまして。
たまたま発見し、ブログみさせていただきました。

3年前?丸亀での仕事の際、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館にいこうと思ったところ休館で入ることができず、東山魁夷せとうち美術館にいきました。仕事は建築やってます。

海の写真に引き込まれました…
どれも写真素敵ですね。

naoyafujii said...

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

是非機会がありましたらまた猪熊弦一郎現代美術館に行ってみてください、とてもいい美術館です。

写真はまだ初心者ですが楽しんで撮っております。
またお暇な時に見てください。