22 September, 2008

aromapharmacy


先々週から使っていていい感じのこのキャンドル。
実は4年くらい前に一度コンランショップで買ってすごく気に入ったんだけどその後取扱いを止めたらしく、どこに行っても見つけられなくなっておりました。
肝心の香りはもちろん、お薬のビンみたいなカッコつけていない感じのデザインが気に入ってます。
あとフタ付きって意外と少ないんですよね。

取り扱っているお店を運良く事務所の近くで見つけたのでひとまず安心です。

3 comments:

zappa said...

浜松市で雑貨屋を営む者です。
今日のブログにaromapharmacyをと思い、
検索したら辿り着きました。

この当時販売していたショップ名を
教えて頂きたいのですが。

PS:写真上手ですね。可能であればこちらの
画像を使いたい位です。

naoyafujii said...

@zappaさん
コメントありがとうございます。
当時買ったお店は表参道ヒルズのB3Fにある"BEYES"というお店です。
先日行った時には置いていなかったですね。
写真お褒め頂いてありがとうございます。
私が撮った写真で良ければ使って頂いて結構ですよ!
こちらからダウンロードしてください。
http://www.flickr.com/photos/naoyafujii/2875486799/

zappa said...

店名と写真ありがとうございました。

これからもブログ拝見させていただきます。