19 December, 2008

GRACE at 新宿伊勢丹

12/17 (WED)
昨日雨の中見てきました。
アンダーカバーが新宿伊勢丹をジャックしていました。





昔程買わなくなったけど見に行けば何かしら欲しいものがあるし裏切られない、毎回新しい価値観を広げてくれる貴重なブランド。
大切な時期に変なブランドに惚れなくて良かったなと今になって思います。
大人になった初恋のヒトを見て、どえらいことになってたらやっぱりちょっと悲しいですもんね。
今でもいちばん好きなブランドだな。
(もうブランドっていう認識でも無いんだけど。)
ちなみに今日着ていたニットは12,3年くらい前かな?アンダーカバーで初めて購入した記念すべきニットでした。

No comments: