28 May, 2009

UEFA CL FINAL

とりあえず前半終了。
予定より寝るのが遅くなって起きるのが辛かったのですがすぐに目が覚めました。
バルセロナのパス回しが異常に早い、そして正確。
面白いなあ。
しかしトイレに行ってる間にエトーの先制点、ツいてないな。
前半は完全にバルセロナ、マンU為す術無しといった感じ。
でもロナウドのワンチャンスを狙っている感じがとても不気味でした。
しかしイニエスタがあんなにもいい選手だとは知らなかった。
まだまだこれから何かが起こりそうです。

ハーフタイムのジョン・カビラ、テンションおかしい。

後半マンUもペースを掴みつつあったけどシャビから完璧なクロス、珍しいメッシのヘッド。
これで決まったかな。
アンリ交代、残念、後半最初のチャンスを決めて欲しかったな。

終わりました、全く相手に自分たちのサッカーをさせず。
点差は2点ですが正直ここまで差があるとは思ってませんでした。
どちらが勝ってもチャンピオンに相応しいチームだと思っていましたが今年はバルセロナこそチャンピオンに相応しいチームでした。
それにしても面白かった!

No comments: