31 May, 2009

Napule

5/30 (SAT)
始まるかどうか分からないですが歯医者さんのプロジェクトの話があったので現調、実測に行ってきました。
そのあと話を持ちかけられた同僚の徳田さんとお茶して渋谷、青山辺りをブラブラ。
Vogueとcomme des garconsによる期間限定ショップ"MAGAZINE ALIVE"も見てきました。
普段上から見下ろしているファッション誌の誌面が立ち上がって見えるのは迫力があり新鮮でした。
でもその鮮度ってたぶんそんなに長く持たないんだろうな。
徳田さんと別れてエリナが東京に来ていたのでスパイラルで待ち合わせてコミと合流し青山の"Napule"へ、遅れてリカッペも合流。
前回フッサン、ケンジロウと行ったお店。
ピザは言うまでもなく安いハウスワインもパスタもハムの盛り合わせも美味しかったな。
腹ペコだったのでがっついてしまったため写真はピザのみ。
久しぶりに元ご近所4人でお喋り出来て楽しかったです。
みんなの家がもっと近かったらいいのにな。

No comments: