21 November, 2008

先週末

ずいぶん前のことになってしまいましたが先週末のことを。
大学時代の友達、フッサンが上京していて学生時代にもこんなに長く一緒にいたことは無かったなってくらい一緒にいた。

フッサンの地元の友達もそのまた友達も紹介してもらったり。
仕事と重く考えず何か一緒に出来ればな、と思える出会いが出来て良かった。

同じく大学時代の友人、ケンジロウとも合流して六本木から東京タワーを経由して六本木に帰ってくるという普段あまり歩かないフッサンにとっては修行のようなことも。



そのあと晩メシを食べる店を探して結局表参道まで歩いたしね(苦笑)。
入ったお店Napuleは前から気になっていたお店、噂通りの美味しさでした。
ピザ職人世界一の称号はフロックではありません。

今度また大勢で行ってみたいです。

フッサンを見送り(楽しかったよ、色々サンクス!)新木場のスタジオコーストへ。

仕事の関係上ボスと視察へ。
僕が知る限り都内のライブハウスならここが最も豪華かな、と。
特に目当てのアーティストがいた訳では無かったのですがBRITISH ANTHEMSという英国のバンドを何組か呼んで定期的に行われているイベントを観ることが出来て結構楽しめました。

タッチン、ヤッサンと会う約束のため少し早めに新木場を出て東雲まで散歩して新宿へ。
いつも通り居酒屋にてあきちゃんの結婚式の余興に向けて打ち合わせ、だいぶまとまってきて、新たな展開も生まれ良かったね。
仕事でもよく思うのですが顔を突き合わせて皆が同じ立場で意見を出し合い案を育てるというのは大事なことですね。
食後のコーヒーの間も意見が飛び交っていて楽しかったです。


これだけの文章を書く時間も無いくらい(気力が起こらないくらい)、今週はスタートから忙しかった。引き続き来週いっぱいまで忙しくなりそうです・・・。

写真は打合せの合間に自転車でふらっと立ち寄ったミッドタウンにて。
Flickrでこのイルミネーションをとても素敵に撮られていた方がいたので是非見てみたかったのですが、実物を見ると案外ショボかったです。

No comments: