23 November, 2008

EF70-200mm F4L IS USM


久しぶりに新しいレンズを購入しました。
望遠ズームLレンズのエントリーモデルと呼ぶべきレンズ。
わざわざレンズを買うためだけに御徒町まで、夏に広角レンズを買ったのと同じお店PCボンバー
夜だったのでまだほとんど撮っておりませんがこんな感じ。

明日色々テストしてみよう、起きたら夕方ってことにならなければいいけど・・・。

今日あきちゃん夫婦が結婚式に出席するための航空券を持って来てくれました。
今回は更にホテル宿泊付き、なんて優遇されているのでしょう。
何から何まですみません。
一緒に鍋を食べました、美味しかったね。

2 comments:

Anonymous said...

先日はありがとう!!

帰ったあとに、夕食代払ってないの気づいた・・・

ごめん。今度うちでごちそうするから~
俺は作らんけど。

naoyafujii said...

お祝い持って来てもらったしお土産ももらったし全然いいよ!
今度はあきちゃん家でニンニクいっぱいのもつ鍋パーティーしよう。