25 November, 2008

清野のブログ

面白い。
危ない自転車の乗り方
僕もこんな自転車の乗り方何度かしました、っていうか2,3年前にもしたような。
実際今のところiPod聞きながらの運転も傘を差しながらの運転も注意されたことが無いなあ。

毎回ではないですがこのヒトのblog面白いので好きです。
本人かなり無気力でいい加減な人間のように自分のことを書いているけどオリジナルのマンガを付けるあたりなかなかマメだと思うな。
しかし性格は相当屈折してると思う。
まあそれを隠す訳でもなく肯定してネタにしてるのを見ると悪い人じゃないと思うし好感が持てるけど。
blogっていくらでも自分をいい人に見せることが出来るし、身の丈以上に見せることが簡単なツールだもんね。

(ちなみに清野とおるさん、同級生のようです。)

No comments: