23 November, 2008

エンボカ

突然ですがわたくし入籍しました。
付き合い始めた日、11月19日に仕事から帰って急いで役所に向かい、何とか19日の内に提出することが出来ました。
寝起き丸出しのちょっと赤ら顔の守衛のおじさんがクールかつ事務的に対応してくれたおかげか全く幸せな雰囲気は味わえませんでしたが(苦笑)。
どうもこのテの話をするのは苦手なのでこの辺で報告終わり。

11/21 (FRI)
そのお祝いというのでもないんですが、以前から気になっていた代々木上原にあるエンボカに行ってきました。
・シーザーサラダ

・ベーコンポテト

・間引き大根の窯焼(だったかな?)

・プロシュートとれんこん、松の実のハーフ&ハーフピザ

どれも丁寧に作られているのがよく分かって美味しかったです。
食べ物のレビューはどうも得意ではないので行ってみてくださいとしか言えないのですが、いいお店です。

僕のブログ見てたらいいものいっぱい食べてそうですが、普段食べているほか弁や主食と化しているカレーについては特別美味しいモノに出会わなければいちいち書いていないだけですので、あくまで庶民。

6 comments:

Anonymous said...

おめでとうございます!
末永くお幸せに!

naoyafujii said...

ありがとう、照れるね。

Anonymous said...

ご結婚おめでとうございます!!

付き合いだしてから、これまでの過程を

もちょっと聞きたいな~

naoyafujii said...

ありがとう。
聞いてくれたら喋るのに、ちょっとだけなら。

rie said...

あめでとう!あめでとう!!
あ・め・で・と~う!!!!!!!!!
お祝いのdance踊りたいくらい
Congratulations!

naoyafujii said...

>riebow
ありがとう。
今度会った時にdance踊って見せてね!
また遊びに来てちょうだい。