10 November, 2008

誕生日会

11/8 (SAT)
今日はお昼にナオさんから電話があって出ると
「誕生日おめでとう!」
と元気よく言われました。
「いい加減にしてくれるかな?」
と言ったら、
「分かってる、昨日やろ?」
と言われたので、
「殺してええかな?」
と言うと、
「そっかごめん、昨日はキヨシか!」
って言ってました。
昨日誕生日やったのはヤマちゃんです。
ということでヤマちゃん誕生日おめでとう。
ナオさん相変わらずのヌケ具合、もう友達になってから13年になるんですけどまだ僕の誕生日をちゃんと覚えてくれていないようです。

今日は誕生日をちゃんと覚えてくれている友達が11月生まれのヤマンと僕、キヨシの誕生日会を開いてくれました。
場所は新宿、「釜焼鳥本舗」という骨付鳥や讃岐うどんや醤油豆など香川県出身者が多い僕らには嬉しいメニューがたくさん置いてあるお店。
骨付鳥はとても美味しかったです、本家一鶴に全く負けていないと思いました。
でもうどんはまだまだですね。

みんな誕生日プレゼントどうもありがとう。
素直なリアクションは苦手だからちゃんと伝わっていないかも知れないけどしっかり喜んでいます。
急遽ゲストとして香川から東京まで来ていたコンジィにまで立派な焼酎を頂いて、、、有り難や。

お開きした後もみんな不完全燃焼だったのか、朝までカラオケ、疲れたけど楽しい一日でした。

11/9 (SUN)
起きたら夕方、晩ご飯に早速あきちゃんからもらったカレー皿使いました、食べ過ぎた。

ヤッサンからもらったDVDも観ました、とても面白かったです。
(タッチンからもらった三脚は雨だったからまだ使ってない・・・。)

日が変わって僕の誕生日に、リカッぺが作ってくれたチーズケーキを食べました。
美味しかったけど0時過ぎに食べると太るのが怖いぜ。

ウチの一つ上の姉も今日は誕生日、おめでとう。

2 comments:

Anonymous said...

このカレー、キーマ?
うまそう!!

コンジィにはびっくりしたよ!

naoyafujii said...

「キーマじゃないよ、ドライだよ」って書いてあるレシピ見ながら作ったカレー。
コンジィはオレも突然でびっくりした(笑)。