07 August, 2009

ステキ

8/5 (WED)
早く帰って来て家で晩ご飯。
やっさん夫婦から内祝いでもらったお肉をリカッペが焼いてステーキにして食しました。
わさび醤油で食べてもポン酢で食べてもうまかったなあ・・・。
ありがとうね!
脂の部分も美味しく食べました。


8/6 (THU)
近所のナチュラルローソンに夜ご飯を買いに行って他のお客さんの顔を見ると、不思議なものでこれから花火を見に行くヒトとこれから残業のヒト、どっちかすぐに分かりますね。
(もちろん僕は後者なわけですが。)
正解は分からないけどまあ当たっていると思う。
遠くからですが一応見えました。
花火は特に好きではないのでこの電柱越しくらいでとりあえず満足です。

2 comments:

yukky said...

脂身おいしいよね☆
私もこの前やっさんステーキ食べたとこ。
脂のとりすぎはおっぱいが詰まるからダメ!って言われてたけど、そんな忠告無視してお母さんの脂身までもらって食べたよ…。

naoyafujii said...

コメントありがとう、脂身特別好きな訳じゃないけどこのお肉の脂は美味しかったよ!
この前のバーベキューも美味しかったしまだまだ田尾精肉店健在やね。