18 August, 2009

ムーンボウ

昼休みにヨドバシに行く用があったので、食べログを使って近くのカレー屋を調べてみるとムーンボウという南新宿のカレー屋に行き着いた。
チャリンコですぐ近く、なかなか渋い外観。

この日のランチはチキンカレー、ややあっさりし過ぎているようにも思ったけど美味しかったです。

このピクルスがなかなかイケる、こういうの嬉しいです。

セットのチャイがついて800円(大盛り+100円)なのでけっこう良心的。
店内にはミュージシャンの写真(ジミヘン、デヴィッド・ボウイ、キヨシローなど)が飾られていたりライブの映像が流れていたり、音楽が好きな人にはいいかも。
近くには以前紹介したLION SHAREHAITIもあるのでヨドバシに行った帰りはどのカレーを食べるか迷ってしまいます。
個人的にこの辺りをカレー激戦区と位置付けしましょう。

No comments: