23 August, 2009

タッチン邸訪問

8/22 (SAT)
夕方出掛けて初めてタッチンの家に行きました。
タッチンにMacを勧めておいて購入後一度も見ていなかったことがちょっと気になっていたのですが、僕の心配はよそにMacを快適に使いこなしているようで安心しました。
晩メシはタッチンが天ぷら職人となりせっせと作ってくれました。

うどんと天ぷら、最強のコンビですね。

讃岐うどんのお店、龍屋おすすめです。
(最近カレーとうどんの摂取量が半端じゃない・・・。)

タッチンの部屋から見える公団住宅の夜景がかなりかっこ良い。
団地萌えにはたまらないんだろうな。


タッチンの40Dだんだん凄いことになってきてます。


帰りはユキちゃんのお父さんに車を借りて家まで約50kmの道のりを送ってくれました。
ありがとう。
週1で行くようになっても送ってくれるかな?

4 comments:

tatsuya uemura said...

Ricaちゃんお腹大きくなって動くのきつそうやのん
遠い所まで遊びに来てくれてありがとね。
週一で送り向かいはきついなー。
今度はミートソーススパゲティー作るわ!

naoyafujii said...

おじゃましました。
"送り迎え"ね。
ミートソースは作り過ぎてもキーマカレーとして再利用出来るらしいよ。
また遊びに行くわ、っていうか引っ越せ!

yassan said...

天ぷらタッチンすごいね!
天ぷらの量もすごいね。美味しそう。
龍屋に食べに行かないと!

naoyafujii said...

龍屋おすすめですよ!
今度やっさん邸に出張してもらえば?