04 November, 2009

ハロウィンパーティー

そういえば土曜日と日曜日があまりにもシームレスにつながっていたため書くのを忘れていましたが生まれて初めてハロウィンパーティーというものを体感しました。
10/31 (SAT)
夕方キヨシと一緒にデザインさせてもらったお店、sareの半年祝いパーティーにタッチンカップルも呼んでちょこっと顔を出し、その後キヨシが約束していた友達も合流し一緒に韓国料理を食べて(あんまり美味しくなかった)恵比寿のバーのハロウィンパーティーに行きました。
と言ってもこの店はそんなに仮装率高くなかった、、、でも渋谷の街は仮装している人がいっぱいいたしイマイチ定着していないと思っていたハロウィンだけど東京ではかなり定着しているんだなと実感しました。
で、いったい何が面白いの?
これが言いたかっただけです。
この先何があるか分からないので言い切りたくはないのですが自分から進んで仮装し街へ繰り出すことはまず無いと思われます。

その後キヨシが初めて我が家へ遊びに来て、お昼ご飯を食べ過ぎたり近所のさびれたバッティングセンターに初めて行ったりかなり楽しかったです。

2 comments:

yuki said...

ほんと、こんなにハロウィンが定着してるのをこんなに実感した日はなかったよ。
すごいね。ハロウィン
ふっちゃんにはぜひとも、ジョニーデップ風の海賊に扮してもらいたいです。

naoyafujii said...

丁重にお断りします(笑)
みんなどうせやるならチープでもっと笑える仮装すればいいのにね。
「かっこいい」とか「かわいい」とか言われたくてやってるのが見えるとちょっと、ね。