28 November, 2009

ゆらゆらとマイケル


11/26 (THU)
りえぼうを誘って仕事の後にゆらゆら帝国のライブに行ってきました、新木場まで。
遠い。
物凄かったな、とっても気持ちよかった。
あのノイズ、病み付きになりそう。
相変わらず気持ち悪くてかっこ良かった。
新宿でうどん食って帰りました、うどんはイマイチ、芋焼酎は美味しかった。

11/27 (FRI)
「THIS IS IT」最終日、なんだかんだで観れてなかったので渋谷あたりで観ようと思うも渋谷どころか都心はほぼ全滅状態。
家から10kmほど離れたワーナーマイカル新百合ケ丘の深夜の回が行ける範囲で唯一取れたので23時過ぎにチャリンコで行ってきました。
あっという間に終わってしまったけどとても楽しめました。
この世にいないという前提があったからかどうかは分からないけど音楽を聴いて、ダンスを観てああいう気持ちになるとは思わなかったな。
震えました、"I'll be there"で涙が少し出た。
彼にまつわる様々のおかげで出来上がった像が崩壊した。
彼はとても紳士で謙虚、無駄に持ち上げられることを嫌い何より優しい、とても優しい。
オーディションによって選ばれたダンサー達が観客と化し、ファンの眼差しでソロのリハーサルを観ていたのが微笑ましかったです。
終わったのは3時前、気分よく帰れました。


11/28 (SAT)
白井から電話、年末のことなど。
毎度のことだが前にも聞いたことを初めてのようにまた話してきた、今度から指摘しないことに決めた。
面白い話を聞いたけどここでは触れない、というか触れられない。
ふっさんから電話、近況報告など。
この前ワカやミクラ君と遊んだ時に来れなかったことが悔しく、このブログに貼ってある写真を見て寂しい気持ちになったみたい。
可哀想だから参加させといたよ。

晩メシに作った豚キムチチャーハン、美味かった。

2 comments:

SF-works said...

ありがとう。。。
一緒にいた気持ちになれたよ。。。

naoyafujii said...

それは良かった!