05 November, 2009

マッティ(松井秀喜の愛称らしい)


松井が加入してから初めてのワールドシリーズ制覇、しかも6打点の大活躍。
今日は仕事しながら常にスポーツナビの中継見てました。
打率.615、3本塁打、8打点の成績を残した松井はシリーズMVP、文句無しでしょう。
いやあめでたい、嬉しいね。
本当にかっこ良かった!
とりあえず来シーズンどこで野球やってるかはあまり気にしないようにします。

どうでもいいけどここ最近色んなヒトが乱用している「何か持ってる」って言葉、あまり好きじゃない。
っていうか大したこと無いヒトにまで皆が使いたがるからWBCでイチローが自分を評して流行らせた(と僕は認識している)のに価値が下がりまくっている。
あえて表現するなら神が降りてきた、もしくは神懸かっていた、かな。

あと話は変わってOLYMPUS、PEN後継機の発表早くないですか?
詳しくはこちら
しかし、これまた売れそうだな。

2 comments:

tatsuya uemura said...

E-P1売れてなかったのかな?
会社の人がおじいさんにもらったって喜んでたわ。

naoyafujii said...

松井に対して何にもナシかい。
私の見解ではE-P1は見切り発車でE-P2が理想型ってことだと思うのです。
かなり売れてると思うしね。