22 February, 2007

UEFA CL 2006-07 Knockout Stage Start

いやあ、ついに今年も始まりましたね。
僕にとってはいきなりドキドキさせられる波乱ばかりで参ってしまいます。
アーセナルはアウェイで0-1、スコアレスでの敗戦。
同じ1点差の負けでもアウェイゴールを奪った1-2なら、次が随分と楽になるんですけどね。
逆に言うと次戦ホームでのゲーム、2-1で勝ってもダメ。
まあホームでは負けないアーセナル、2-0での勝利はそう難しくないでしょう!・・・たぶん。

もっと絶望的なのがホームで2点獲られ、1-2で負けてしまったバルセロナ・・・。
次戦アウェイでのゲーム、1-0で勝ってもダメ、2-1で勝てば延長戦、2-0で勝って次へ。
うーむ・・・厳しい。
このゲームを落とした意味の大きさをこのデコの表情が全て物語ってますね。

*)チャンピオンズリーグはホーム&アウェイの2戦行われ、得失点差が同じ場合、アウェイゴールは倍に換算される。

No comments: