26 March, 2007

Bean-jam Burger


3/20 (WED)
既に随分前のことですがアップします。
久しぶりに地元が同じの東京組で集まりました。
みんな小学校や中学校から知っている友達、ただのガキんちょの頃から自分のことを知っている友達と会うのは構えようが無くてちょっと恥ずかしいけど、多少のブランクがあってもすぐに馴染める不思議な感覚があり、それが気持ちよくいられる理由なんだと思う。
変なおべんちゃらや愛想笑いなんて一切ありません。
久しぶりに朝まで飲んで話して少し疲れたけど、いい時間を過ごせました。
マリコさんがオーストラリアに発つ前にもう一度くらい集まれるといいね、今度は花見でも。(難しいかな?)
もし可能ならアキちゃん、セッティングお願いね。
(いつもありがとう。)

朝、天気がよくて、小田急から奇跡のような多摩川の風景が見れました。
今引っ越しとか考えてるけどやっぱりまた多摩川の近くに住みたいな、と強く思いました。

この前ウェンディーズで久しぶりに食べて、やっぱり美味しくて満足だったんだけど、こんなものがありました。

見てるだけで気分が悪い、ドリンクセットの場合は何を飲むの?緑茶とかってウェンディーズに置いてるのかな?コーラを合わせて注文してるヒトを見かけたらぶっ飛ばしてやりたくなります。
甘くすることに徹底してるなら百歩譲って理解出来るけど、プラスチーズは有り得ないYO・・・。

2 comments:

Anonymous said...

先日はほんとにありがとーう。
すごい楽しかったよ。武蔵小金井まできてくれて、本当に本当にありがとう。
シドニーなり、香川なり、いつでもまた遊ぼうね。その前に花見!あきちゃんの車のお披露目(してもらう立場ですが)も兼ねて、行こう行こう~。

naoyafujii said...

こちらこそありがとう!
みんなでシドニーなんかで会えたら・・・と思うと楽しみやね。
花見来週末に出来るかな??桜は持ちこたえてくれるのか・・・。今週末オレはいないけど、満開らしいからあきちゃんに声かけてみればどう??