30 March, 2007

MUJI Tokyo Midtown


今日オープンの東京ミッドタウン、はっきり言ってショップラインナップを見てもあんまり興味はないけど、このMUJIだけは行ってみたい。
いわゆる逆輸入といった感のあるここのお店は、これまでの無印良品らしくデザイナー名こそ出ていないがジャスパー・モリソンなどのスターを起用して、本格的な家具を発表している。
中でもテーブルと椅子は当たりではないかな?とカタログの写真だけ見た印象でそう思った。
ちなみにウチがデザインしたソファベッドも色んな経緯を経てココで発表されることになりました。
是非見てやって下さい。
あとボスからタダ券をもらうことができたANDOの展覧会も興味津々だったことを忘れてた。
建築も良さそうだしね、楽しみです、はい。


桜が凄いことになってます。
事務所の近くの公園に鎮座するこの桜の前にはお昼も夜も色んなヒトがたくさん群がってて、神宮前のみんなにすごく愛されてる。
今週末都内の桜はピークを迎えるそうで・・・残念ながら今日から幼なじみのミーちゃんの結婚式に出席するため、東京にはいないからみんなと楽しくお花見ってわけにはいかないけど、みなさん楽しく過ごして下さい。
葉桜のほうが好きだけど、満開の桜もやっぱりきれいですな。
ふう、2月、3月に3回あった怒濤の2007年結婚式ラッシュも今回でひとまず休憩、楽しんできます。

No comments: