16 March, 2007

The Working "Ossan" Theater

来週の放送で最終回なんですね、「働くおっさん劇場」
あの素晴らしきおっさん達が見れなくなるのは、本当に本当に寂しいです・・・。
タッチンにDVDで見せてもらった前シリーズの「働くおっさん人形」も最高だったけど、更にパワーアップしていて番組的にもこれから更に!と思っていたのに残念です。
こういった張りつめた緊張感の中でのお笑い番組は続けていくことが難しいのでしょう。
僕はブランキーが解散した時にもそのように考え、自分を納得させたことを何故か思い出しました。
素晴らしきおっさん達の中でも特に秀逸なのがやはり野見さん、彼には神が憑いている・・・と言うより彼が神です。


後半のドラマ、最高です。

No comments: