27 August, 2007

コパ・ムンディアル

8/26 (SUN)
今日は早起きしてフットサル。
暑さのせいなのか、寝不足のせいなのか、いつになく身体が重くて大変でした。
試合の合間にトッピにお願いされた結婚式の余興についてみんなと話しているうちにある案が思い浮かび、話しているうちにみんなのテンションもいい感じになり地元にいる宮ちゃんに協力を依頼し了解を得る。
まだボンヤリとしかイメージが見えていないが何しろ時間がない、フットサルの後僕らはキヨベエと会うことに。
上野で18時に待ち合わせ、それまでの間ファミレスで打合せ、白井やナオさんにも協力を依頼。
上野恩賜公園18時。(ヤッサン念願の西郷どん)

久しぶりに会った(1年半ぶりくらいかな?)キヨベエはヒゲが更にすごいことになっていたけど、後は何も変わらない。
用事を一通り終わらせ居酒屋にて近況についてや昔話など、今は成田に住んでいて会う機会は少ないけどお互い昔を知っているもの同士、話し出せばなかなか止まりません。
タッチン、キヨベエと同じクラスだった中2の時は最高に楽しかったから、当時の思い出話は楽しかったなあ。
短い時間ながらもギュっと詰まった会合でお酒も進みすごく楽しかったです。
呑みながら色々とアイデアが生まれたのでお店を出て余興についての件のやり直し。
最高のモノが出来ました、でもキヨベエがハードルを上げ過ぎたおかげで次からが大変です・・・。

今日はフットサル、都内のドライブも出来たし久しぶりの友達にも会えたしとてもいい1日でした。

No comments: