28 November, 2007

結婚おめでとうパーティー


11/24 (SAT)
10月に結婚した大学時代の友達で今は名古屋に住んでいるエリナが上京していたので久しぶりにみんなで集まりささやかですがエリナの結婚おめでとうパーティーをしました。
大学時代の友達の中では上京組、しかもたまたま家が近所だった時期もあり比較的会っていたほうですがこの2年くらいは数えるほどしか会えていなかった。
でもやっぱり久しぶりな感じはもちろんみんなとも感じなくてとっても楽しい会合になりました。
みんなの話を聞くと自分が知らなかったことを知れたり、知っていたことでも更に深く知れたり、とても貴重な情報収集の場になります。
ただムードメーカーというかなにげにしっかり者というか、エリナがいなくなってみんなで集まる機会も減ってしまったのでチャンスを見つけて東京に戻っておいで(笑)。
本当におめでとう、春のパーティー楽しみにしてるよ。

写真は何の関連も無いけどこのblogをいつも見てくれているカトちゃん。
何かハッスルしてるね、いつものカトちゃんらしさがよく撮れてる。

No comments: