29 October, 2008

stradda #10

これまでに数えられるほどですが自分の名前が雑誌に出たことがあります。
でもそれはあくまで本職でのこと。
今回はなんと僕の写真とともに写真家のクレジットとして名前が掲載されました。
しかもフランスのカルチャー雑誌に。



経緯はとても簡単でFlickrに載せていたこの写真にメールを通じてオファーが来たのです。

いやあ、何があるか分からないです、Flickrって面白いね。
せっかく掲載されても一生見ることなんて無いだろうなあ、と思っていたら丁寧に送ってくれたし、掲載を了承してから知ったんだけど謝礼も出るみたい、100ユーロも。
今ちょうどユーロが安くなってるから損した気分だけど、それでもうれしいです。
*誰か英語での請求書の書き方を知ってたら教えてください。

No comments: