05 October, 2008

衝動買い


10/4 (SAT)
朝からあきちゃんの会社のサッカーチームに助っ人(人数合わせ)として参加。
朝早くからやっさんとユッコちゃんが迎えにきてくれました、感謝。

そのあと渋谷でリカッペを拾って駒沢のバワリーキッチンでお茶。
優雅で楽しいアフタヌーンティーを過ごすことが出来ました。
(あの辺りの駐車料金の高さに驚きましたが・・・。)

その後、初めてやっさん&ユッコちゃんが遊びにきてくれました。
楽しい土曜日でした。

10/5 (SUN)
今日はヤマンが初めてウチに来ました。

楽しい日曜日でした。

ヤマンの横に見えているうさぎの耳、金曜日事務所の近くにある中古の家具屋さん、entranceでお昼休みに衝動買いしてしまったSANAA Chairです。

テーブル越しに見るとこんな感じに。
いい感じです。
この見え方も計算していたのかな?

土曜日の深夜たまたま観た「ピンポン」、マンガの感動、興奮にはやはりかないませんでしたが面白かったです。
これを書いている今観ている「涙そうそう」、ダメだこりゃ・・・。

No comments: