24 June, 2009

たけし

6/24 (WED)
今日打合せのためタクシーに乗って赤坂へ向かっていると横断歩道を渡る北野武a.k.a.ビートたけしを見ました。
興奮したのですがボスが横に座っていたので黙ってじーっと見ていると運転手が「あっ、たけしだ!」。
冷房の具合を気にして聞いてきたり道も完璧に分かっていたり、いわゆる当たりの運転手だったのですがそんな彼を勤務中ということを忘れさせ素に返させる迫力とオーラがありました。
カズ以来かな、見れて嬉しかった有名人というのは。

今日はリカッペの誕生日、僕より少し早く三十路に。
特に何も用意出来なかったけど仕事帰りに原宿のGODIVAでチョコを買って帰りました。
今更GODIVAもらっても嬉しくないのかもな、なんて思いながら。

そういえば予約開始日にiPhone 3GS予約しました。
金曜日、さすがに朝の7時に並ぼうとは思いませんがその日のうちには受け取りに行きたいですね、楽しみです。
あても無く散歩したりチャリンコに乗ってブラブラするのが好きなので個人的にはこのアプリケーションが気になっています。
その他面白いアプリケーションがあれば先輩方教えてください。

No comments: